みなさんこんばんはニコニコ

さてさて…

2021年もあと少しで
終わりでやんすニコニコ

毎年あっという間だけど
今年は特に早く感じましたにっこり

国家試験うけたり
3年ぶりくらいに旅行に行けたり
充実して幸せな1年でしたおねがい

来年はもっともっと
素敵な1年になるように
自分磨きは忘れずにいたい照れ

頑張らなきゃならないことも
来年もあるけど
どんな1年になるかは自分次第飛び出すハート

また素敵な1年になるように
自分をしっかり持って
航海していくでやんすニコニコ

年越しだから
特別に過ごすのも憧れだけど
なんてことない日常を
大切な人と過ごすのも幸せだから
我が家は今日も
ワンピースを見ながらの年越し(笑)
紅白は見ませぬ真顔すまん

そしてフィギュアを載せますニヤニヤ

ずっと探し回っていたものを
先日見つけたのだよ酔っ払い




麦わらストアも

ジャンプショップも

どこのガチャポンコーナーも完売……


東京駅に寄った時に
諦め半分で寄ったら
ガチャポンコーナーにあったよオエー花スター

もちろんコンプした真顔ばーん





一つ一つ本当にクオリティ高くて

よく出来てるおねがいびっくりマーク✨✨


また時間ある時に

一つ一つ詳しく乗せますね照れ


またストーリーとか

書いてみよっかなデレデレ


それでは……



キラキラキラキラ2021年もキラキラキラキラ

キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ

キラキラキラキラございましたキラキラキラキラ



来年も

よろしくお願い致しますおねがい



よいお年を飛び出すハート