みなさんこんにちばんはにっこりびっくりマーク
クリスマスツリークリスマスベルメリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリー
(もう過ぎたけど真顔)

改めましてちょこ屋ですニコニコ

今日は極寒だったでやんす雪だるま
本当に寒かった…絶望
氷になりましたよ。

さてさて今日は照れ
麦わらストア購入品〜ラブ


ドドン!
と載せていくよいニコニコ


まずはこちら〜スター





通帳ケースびっくりマークびっくりマーク


ルフィのにしたよいおねがい


サンジとゾロのもあったんだけど

色が微妙だった真顔チーン


続きまして〜




可愛すぎて即決。

再入荷びっくりマークという文字を見て
即カゴへ乙女のトキメキ

チョニキとフレンズみたいな
激かわゆるふわなポーチルンルン

でもね。

私こういうの
もったいなくて使えないタイプ汗うさぎ

汚したくなくて
保存しておきたいデレデレ

そしてお待ちかねシークレット花ニヤ
(待ってねーよ)




こりゃハズレなし照れ

なにが出ても嬉しいけど

狙うはトラ男ルフィゾロのやつキラキラ


結果は…







サボ〜〜〜〜ラブラブラブ


これは嬉しいねおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


はいはい、じゃんじゃんいくよ〜照れ







中身はベポ🧸
かわええにっこり花
トラ男の彼女やな真顔バーン
(アニメ見れば分かります)

そして最後はこちら〜




狙いは大好きなハンコックドキドキドキドキドキドキ






クロコダイルでしたてへぺろ


でもクロコダイル

結構好きなのよね


インペルダウン編とか

スタンピード見たら

かっこよさが分かる飛び出すハート


なによりも声がかっこよすぎる。

渋いわ。クロコさん。


購入品は以上です照れ


ちょこ屋にしては少ねぇとか

言わないでください真顔


我慢したからねニヤニヤガーン

片っ端から買いそうで

ブレーキかけたわちゅー


そんなこんなで購入品でしたびっくりマーク


次はフィギュアびっくりマークびっくりマーク

載せますよいニヤリ


ではでは照れ
今日もありがとうございましたにっこり飛び出すハート


またね( ´ ▽ ` )ノラブラブ