​​​​​​みなさん、こんにちばんは照れキラキラ

 

ちょこ屋です照れラブラブ

 

この前まで暑かったのに

一気に寒くなりましたね雪だるま雪の結晶

 

寒い日はワンピースを見るに限りますね真顔バーン

 

最近は、インペルダウンからマリンフォード

その辺をみております照れ

 

何度見ても感動するワンピースは

魅力いっぱいですねキラキラ

 

さて。

相変わらず前置きが長いのは仕方ない真顔ガーン

 

本題へいきまっせ~てへぺろ

 

数日前、私の大好きな人に会いに行きましたちゅーラブラブ

 

 

 

誰かって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らが船長でござる!

そしてトナカイだ。

 

 

そして

 

シャンクス船長!!

 

 

 

 

ずっと行きたかったんだけど

なかなか行けずやっと会いに行けましたデレデレキューン

 

ワンピースの歴代主題歌が流れている中

入り口には

 

 

 

持って帰りてー真顔バーン

 

セリフが聞こえてきそうなくらい迫力満点メラメラメラメラ

 

 

 

なんじゃこりゃ~!!

 

最高かよ真顔ハッ

 

 

キラキラキラキラキラキラ9周年キラキラキラキラキラキラ

キャンペーンをやっていて

ショッパーゲットできましたピンクハート

 

 

 

 

今までの歴代の映画が飾ってあり感無量でした…ちゅー

 

 

 

 

奥にはキラキラキラキラサニー号船波

 

 

 

 

店内にいるだけで

幸せいっぱいなちょこ屋でしたデレデレラブラブ

 

 

購入したグッズはまた次回載せますね~照れピンクハート

 

 

ではではキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました照れ

 

 

 

また会おうでござる真顔飛び出すハート