みなさんこんばんはニコニコ

今日お休みの方も多いと思いますが
土日祝は出勤組のちょこ屋は
帰宅中の電車の中にて更新です照れ

国家試験の呪縛から解放され
今は勉強お休みモードに突入しておりますニヤニヤ

解放感が半端じゃない…(笑)

幸せ…
テキストを開かなくて良いんだ…(笑)

でも、資格取得してからのテキストも
買ってあるのでこれからに向けた勉強も
少しずつはやりますけどね(笑)

国家試験が終わってからの
待ちに待った二連休では
ずっと心待ちにしていた
あつ森
ずっとやっていました照れ✨笑

あつ森の神様が私に乗り移ったかのように
ずっとやっていました真顔ピンクハート

あつ森ファンの中でも話題になってますが
まさにキラキラ神アプデキラキラ

感慨深い…
泣けてくるよ

長い間、どうぶつの森をやってきた
ユーザー程、感慨深いと思います。

マスターを迎える準備は万端!



マスター捜索してくるから
任せてくれ!!


いよいよ離島へキラキラキラキラ


離島に行くにはアイツの元へ。。。





ちょこ屋、苦笑。

相変わらず態度でかすぎやアンタ真顔





あんなにウザかった舟歌が愛おしく感じる…

(やめろ)


マスターはどこかな〜






マスター!!




草と同化してて分からんかった真顔




感動えーんキラキラキラキラ







あぁ、泣きそう。



グッときましたね







あつ森ユーザーは

このカフェを1年待ちましたラブラブ










大盛り上がりですラブ









試験勉強から解放されたので(笑)
思う存分、あつ森を堪能しようかと思います照れ

ハートちょこ屋のあつ森日記ハート
気まぐれ更新していきますねおねがいキラキラ


次回はカフェ初来店キラキラ
カフェの中での様子をお届けします口笛