こんばんはニコニコ
訪問ありがとうございますルンルン

さてさて今日は〜

だいぶ前に誘われて行った
カフェでの様子をアップしますキラキラ

ワンピースが大好きハート
それがこの私、ちょこ屋。






入る瞬間って
ワクワクするよねおねがい








ただただカッコイイ。





……というか。






ワンピースじゃないのかよ。


真顔




裏切りではありません。

浮気ではありません。(必死)


実をいうとコナンは
ワンピースを好きになる前から
好きなアニメです。笑

結論、どちらも大好きです照れ

コナン▷▶︎▷▶︎小学生
ワンピース▷▶︎▷▶︎中学生

コナンの方がハマった時期が早いだけ
先輩なだけですウインク

ワンピース愛が爆発しすぎて
コナンが埋もれていただけです。笑

まぁ、流れとしては
コナン大好きな職場の後輩ちゃんに誘われて
コナンに浮気しました真顔


ワンピースは今や
私の足を運べる範囲に
遊びに行ける場所がない。。。

だから許してねウインク




うまそう。



…じゃなくて可愛い。


特典でこれをもらえました照れ






部屋の壁に飾ってある照れ


一人一枚なのに

片方は隣に座っていた方が
良かったらどうぞってくれたえーんラブラブ

お返しするものがなにもなく
申し訳なくてと伝えても
全然いいですよと言ってくださり
アニメが繋ぐものは凄いなと
コナンカフェなのにも関わらず
人繋ぎの大秘宝
(ひとつなぎの大秘宝)byワンピース
を感じましたキラキラ





萌え。





メニュー名で、すでに
テンションあがるちょこ屋。




奥に飾ってある
赤いプレートが可愛すぎて
買って帰りましたウインク






私の激推し
沖矢昴









コナンの世界を楽しめたちょこ屋でした照れ