こんばんは、ちょこ屋ですニコニコ
 
みなさまお久しぶりです。
お元気にされてますか?
この大変な世の中ですが
そんな時だからこそ
できることがあるのではないか
色々悩み考え
ブログ書く頻度が減った理由の一つを
ゆるくお話します真顔
 
ワンピース愛は健在ですが、笑
グッズを買ってアップする頻度は落ち
いまはこちらに力を入れております真顔
 
 
 
 
仕事に直接的には関わりませんが
自分の身を守るのは自分。
色々な資格を取るチャンスと捉え
ワンピースブログを更新できなかった
理由でもあります(言い訳真顔)
 
もう少しがんばるので
またゆるゆると更新しますね照れハート
 
そして外出が難しい時代の今。
大好きなワンピースタワーも
思い出の中に消えてしまい
通っていた麦わらストアも
思い出の中に消えてしまい
なかなかグッズ調達などはできず
ワンピース関連はたまにしか
あげられないかな…と悩みましたが
ワンピース愛は健在ですが
ワンピースと縛らずに
また新たなジャンルを増やしたいと
思うでやんすウインク
 
大好きなコスメ💄
たくさん集めて研究する
趣味になりそうなくらい
コスメが大好きなので
買ったものやレビューなど
また趣味感覚で
ゆる〜っと書いていきますラブ
 
 
またまたよろしくねピンクハートハート