こんにちはラブ

猛暑で死にそうですねチーン

何度か熱中症で倒れた
ちょこ屋です。笑
(笑い事じゃない)

仕事中、マスクをしながら
走り回っていると
フラフラ〜としてきて
やばいぜってパターンばかりです真顔

自分で気をつけてても
知らないうちになるものなので
みなさんくれぐれも
熱中症にお気をつけくださいショボーンあせる


さてさて今日は照れ
仕事休みなので趣味dayラブ

この前アップしたグラス
開封したよおねがい



ワンピースの日の日付入りおねがい
やっぱりもったいないから
使わない真顔ドキドキ




うさことコラボ♡♡笑

今までワンピースメインでしたが
実は好きなキャラまだまだ
いっぱいいるのです。笑

なので、ちら…|ω・`)っと
少しずつ登場させていきますハート

ワンピース
うさまる
大好きなちょこ屋でしたパー


またねーハートヾ(*´∀`*)ノ