こんにちは照れ



ちょこ屋でやんすパードキドキ

え?なになに?

……


ええ。


生きてましたよ。
バーン真顔


ちょっと体調が
思わしくない日々や
環境の変化や心境
色々なことが積み重なり
ブログを書く余裕がなく
かなりの期間が空いてしまいました…

人生いろいろあるから
充実しているんだと
思う事ができるように
なりました。
立ち塞がる壁があるから
見えなかった大事なものが
見えてくる。

大切なことに
気づけるようになる。

人生壁にぶつかるのは
凄く大切で
必要なことだと
改めて思う日々です。




ここ(アメブロ)は私の船。
今でも変わらず大切な場所。
これからは書ける時に
書きたいなって時に
ゆる〜く書いていこうかなと
思っています

久々に開いたアメブロですが
長い長い期間
ブログ更新できていなかった
……にも関わらず
変わらずフォローしたままで
いてくださってる皆様
フォロー申請が届いていたり
コメントがたくさん来ていたり
返すことができておらず
本当にごめんなさいショボーン
凄く凄く嬉しかったです。

毎日のようにイイネも
増え続けていて




本当にありがとうございますえーんハート

今は鬼滅の刃の大ブームが到来し
凄く素敵な作品だと思います。

だがしかし。

ちょこ屋は
ワンピース一途ですチューピンクハート
(何様だ)

昔ほどはたくさん購入したり
アップしたりできませんが
ワンピース愛は
変わりません。

時間が空いた時や
書こうかなって時に書くので
今まで以上にゆるいブログに
なってしまいますが
私らしく
時間ある時に書いていこうかなと
思っています照れラブラブ

期間が空いた間も
訪問してくださっていた皆様
本当にありがとうございましたキラキラ

ゆるゆるですが
またよろしくお願いしますルンルン


ちなみにこの前
一番くじを引いて



サボ&エースでたよ照れ


でもさ

ガラスプレートって

使えないよね真顔

もったいない(๑ ́ᄇ`๑)



でわ、ちょこ屋でした。
(終わり方が急なのも健在)

またね(o'∀'o)ノ))ピンクハート