ちょこ屋でやんすピンクハート
(もう口癖)




脳内スタンピード
脳内ワンピース
まだまだ余韻に浸り中の
幸せいっぱいなちょこ屋ですラブラブ

もう1回観たい。
いや、あと10回くらい観たいお願い

え?!

やばいやばい

かっこよすぎるって………


終始これを唱えながら
映画観てた不審者です。


登場キャラは予告篇でなんとなく
分かってたけど
とにかく……
登場の仕方がずるいって…(笑)

みんな登場シーンが
かっこよすぎ……チーンハート

またとまらなくなるから
一旦落ち着きます真顔ばーん



さてさて今日のブログはキラキラ
予告通り真顔
くじ運伝説の回です。


自慢じゃないよ真顔
私がくじ運いいのが珍しすぎて
思わずアップしたくなった。

この前、自分へのご褒美に(笑)
一番くじ引いたんです。
(だいぶ前だけど真顔)




全部欲しいくらい豪華で
A〜Iまでフィギュア!!

A賞 ルフィ
B賞    ゾロ
   C賞    サンジ
D賞    ナミ
      E賞   ウソップ
         F賞  チョッパー
  G賞  ロビン
          H賞   フランキー
        I賞     ブルック


めちゃめちゃ豪華!!!!


J賞
20thアニバーサリーマグカップ

K賞
記念ガラスプレート

L賞
メモリアル色紙

M賞
名場面原画アート

N賞
描きおろしラバーマスコットセット




うん、全部欲しい。


3回引きました照れ

狙うはC、L、N賞♡♡


一番くじをやって
未だA賞を引いたことがない真顔


今回のために
とっといたのよ、くじ運。

だから大丈夫。


どこからその自信が湧いてきたのか。


引いた結果は……










Σ(゚д゚;)


思考停止。




だって………









ルフィ!!


びっくりした。



本当にびっくりした。笑



一番くじでA賞は前代未聞えーんえーんラブラブ



ガラスプレートは選べたから
もちろんサンジくんイエローハートイエローハート


ラバマスはなにがでるか
お楽しみだからドキドキドキドキドキドキ


A賞でてしまったから
もう贅沢言いません。


サンゾロがいいなんて
そんな贅沢言いません。









…………




サンゾロでお願いしますばーん




いざ開封!!



ドキドキドキドキドキドキ






ドキドキドキドキドキドキドキドキ






















(๑°⌓°๑)マジ?


最高すぎるでしょ…



今回のくじ運
勝ち組!!!笑



今年のくじ運を使い果たした
ちょこ屋の
くじ運伝説ブログでしたえーんえーんラブラブ

また更新しますピンクハート



閲覧ありがとうございましたルンルン



(o'∀'o)ノ))ラブラブ