いつも閲覧ありがとうございますハート

ちょこ屋のブログへようこそグラサンルンルン


あと少しで8月も終わり…
あっという間ですね(*´д`*)アセアセ

私は秋🎃🍁
⛄️❄️
が大好きなので
これからやってくるのが
とても楽しみですラブラブルンルン

さてさて

先日、ウエハース見つけましたハート




パッケージからして
最高……ラブドキドキ

ウエハースはあまり
好きじゃないけど真顔(すみません)
少しだけ、買いましたおねがいラブラブ


サンジくんを願いながら
いざ開封……ドキドキ




クオリティ高いおねがいキラキラ



カタクリ様めっちゃかっこいい照れキラキラキラキラ


そして……!!








サンジくんえーんえーんイエローハーツイエローハーツ





サンジくん愛が伝わったかしら💛笑


まだまだドキドキドキドキ







ナミさんえーんえーん🧡🧡






我ながらくじ運最強。笑


こうして

ちょこ屋のくじ運伝説は


まだまだ続くのであった──……笑



次回ブログをお楽しみにハート
(予告っぽくしてみました笑)



でわでわバイバイ照れルンルン