おはようでやんすハート

今日も暑いチーン

暑すぎる……(・д・)(チッ…)

ディズニーソング聴きながら
通勤中のちょこ屋ですルンルン

(そこはOPメドレーだろ、とか言わないの)


この前、サバイバルチャレンジ
やってみたよ照れ




成功するかな!?


サンジくん助けに来てください。

お願いでやんすイエローハートイエローハート







本当にきてくれたぁあ💛💛笑笑


我ながらすごっ!(๑•∀•๑)!イエローハーツ


レディの元へ飛んで行ってしまっただと…

私も一応、レディのくくりに
入れて欲しかった…真顔(ばーん)





ONEPIECE明日は
時間的に見れないけど
しっかり毎週予約済なので
ゆっくり見るとします(๑´∀`๑)💕


早くサンジくんでてこないかな…


アニメ派なので💛


オープニングでサンジくん
ジェルマの……?!

アニワンに登場したら
かっこよすぎて気失いそう。笑

あの姿のサンジくんのワーコレや
グッズ大量生産願います真顔

そして前にパン買いました照れ



フレームもらえて
めっちゃ最高でしたピンクハート






以上
なんてことないブログでした(笑)



また更新いたしますルンルン