こんばんはでやんす照れ

更新が少なくてすみませんえーん

これからも自分のペースでやって行くので
間は空いてしまうと思いますが
更新した時にちらっと
覗いて頂けたら嬉しいですルンルン

いいね、コメント、メッセージなど
変わらず仲良くして下さる
みなさんと繋がれるこの場、
ONEPIECEの良さを語れるブログ
楽しみながら大事にしていきます照れ
時間が空いた時に更新していきますラブラブ
不定期にはなりますが
楽しみながら自分のペースで
続けていきますピンクハートイエローハート
改めてよろしくお願いします照れ


さてさてピンクハート
絶賛公開中ですが
みなさんもう見ましたか?




とっくに見た!!って方も
多いと思いますが真顔
私はまだ見れてないので
メラメラメラメラメラメラ4DXメラメラメラメラメラメラ
これで見る予定ですラブドキドキ
大丈夫、しっかりハンカチ
持っていきますグッ真顔

なかなか更新できず
ブログ更新頻度はゆっくりですが
変わらず大好きな
ONEPIECEと過ごしてる毎日ですラブラブ

先日
♡POP UP STORE
行ってきました照れルンルン





この時点でもう、ヤバいよねえーんキラキラ
店入る前からテンション上昇アップ

加工に気合いが入るでやんすハート




8/9〜8/22までの
❤️期定❤️
でした(๑´∀`๑)ラブラブ

先行販売グッズや限定グッズ
たくさんあって
店ごと買い占めたい気分でした
真顔炎(いや、ほんとに)










グッズはまた後ほどアップしますハート


閲覧ありがとうございました照れキラキラ



またでやんすバイバイ(๑´∀`๑)ラブラブ