こんにちはおねがいラブラブ

最近、風邪を引くと重症化するちょこ屋です。
歳かな……真顔

バタバタしていたり前より更新頻度が下がってしまい申し訳ありませんえーんアセアセ

時間ある時は更新していきますえーんドキドキ

やっと書けるぞーラブラブって久々開いたら
フォロワーさん減ってたりする現実に
まだまだ私もがんばらなきゃって
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

なかなか更新できてませんが、時間ができたり余裕ができたら自分のペースで更新していきますので、懲りずに遊びきていただけたら嬉しいです照れピンクハート

変わらず読んでくださり仲良くしてくださっている方本当にありがとうございます。

いつも本当に感謝しております照れ

気まぐれ、そしてくだらないブログですが
ワンピース愛は健在ですピンクハート


今日もワンピースを見てからの出勤ですハート
時間的に見れない時もあるけど
今日はHappyでした照れドキドキドキドキ


ちょっと泣いてしまった。
そして、エースとルフィの絆にほっこり
泣きながら笑顔になった朝でした。

そしてワノ国にちなんで
我が家にあった〝和な一味〟グッズルンルン



映画公開まであと少し──!!!!


楽しみですね照れキラキラ