みなさんこんばんは照れ🧡


今日、7月3日は……



🧡🎂ナミさんBirthday🎂🧡










㊗️🎉🍊✨🍊✨🍊✨🍊✨🍊🎉㊗️





ナミさんの誕生日なんだから

全部どうぞ🧡



さてさて💛


私が大好きなナミさんのBirthday✨🎂✨




盛大に祝うよーおねがい🧡🍊㊗️🎉

前にブログ載せたグッズやフィギュア🧡
とにかくナミさんパラダイスでいくよ照れ





あ、サンジくんきた💛✨










このナミさん可愛いよね照れ








天才航海士なくして、航海はできぬ。







大切な仲間に出会ったこと。
ベルメールさんも喜んでるはずだよ🧡







ナミさん大好き🧡✨

我ながら頑張って作成した画像
お気に入りおねがい



ハロウィンのナミさんも可愛い照れ🧡
※画像お借りしました





そして、ありったけのグッズかき集め〜ルンルン






今の季節にピッタリなポストカード👘🎆🎇






可愛いっす照れ🧡






そしてそして7月になったから






カレンダーめくったら
最強に可愛かった🧡✨🧡✨🧡


こんな姉妹欲しいわ……真顔キュン


ナミさんはルフィのよき理解者だよね。
しっかり者で一味にとって
いなくてはならない存在。

ナミさん大好きだから
語りだしたらとまりません真顔



本当におめでとうおねがい🧡