みなさまこんにちは照れピンクハート

ちょこ屋のブログへヨウコソウインク
いつも読んでくださりありがとうございますルンルン


さてさて今日は日曜日ハート

はい、お仕事です真顔バーン

……じゃなくて。


日曜日といえばONEPIECEイエローハートイエローハート

時間的に見れましたラブ

もう…最高えーんえーんキラキラキラキラキラキラ

相変わらずルフィは無茶なことばかりするけど一味のみんなはついてゆく。

絆感じながらみてました。

早く来週にならないかな…照れラブラブ


そしてそして……!!!!


みなさまメラメラメラメラメラメラSTAMPEDEメラメラメラメラメラメラ
予告編みましたか!?おねがい


オールスター出演、奇跡の共闘…




楽しみすぎるえーんえーんドキドキドキドキドキドキ




早く見たくて夢みそう真顔



映画館ではポップコーンなんて食べてる暇ないくらい画面に食いついて泣いたり笑ったりしながら見てることでしょう。


楽しみですね照れハート


※まだ見てない方、はよ見てください真顔