みなさんこんにちは照れラブラブ

いつも閲覧ありがとうございます音譜
いいね♡コメントありがとうですピンクハート

来月はナミさんBirthdayハート


ナミさん大好きなのでタワー行きたい病が…


新しく渋谷にできた麦ストも気になる…


行けない時は。妄想で我慢しよ真顔バーン






そして今日はこちらをGET照れ






スーパー行ったら見つけちゃったので照れ


おそらく、今さらだよね?笑

バタバタしてたうちに、たぶん発売されてたよねこれ(笑)

いまさらGETした感あるけど許してね真顔


6個買ったよ(o´罒`o)💗



中身は大当たり連発キラキラキラキラ音譜



一発目からサンジくん……ラブラブラブ






サボ、エースコンビハート
サンジくんイエローハート
チョニキ、ナミブルーハート

激レア含め好きなキャラばかりルンルン



美味しいちょこ屋のメリエンダでしたおねがい




イエローハートおまけイエローハート



今日、公園行って盗撮してきたよ。







足バタバタさせて泳いでる姿、
可愛かった。笑




でわでわ照れ



閲覧ありがとうございましたドキドキドキドキ