みなさんこんにちは照れハート

いつも閲覧いただき、いいね♡コメントありがとうございます音符


さてさて今日はおねがい


ワンピースグッズ久々に購入しました照れドキドキ



ドン!





久々ジャンプショップ!!!!


いまジャンプショップでは

キラキラキラキラキラキラワノ国フェアキラキラキラキラキラキラ開催中ですドキドキ


〝税込1,500円以上原作グッズ購入で〟
「特製ワノ国ステッカー4枚セット」
もらえるのですラブ


キャラ毎に期間が別れてるからマリモ、ルフィ欲しい方はもう始まってるよ!照れ


ちなみにサンジくんは7/8スタートだからまだだよ〜照れ早くして真顔


だから今回は1500円は買わずシークレット缶バッジだけ買いましたおねがい


中身は……











可愛い……照れドキドキドキドキ


ブルックかフランキーだったら笑い飛ばす準備してたんだけどチョニキだったブルーハートイエローハート
チョニキは母性本能がやられる…恋の矢照れ



グッズは以上です真顔



そしてこれもGETハートハート







手配書がナミさんだなんて……ラブラブラブ



読むのが楽しみですルンルン



以上、久々のグッズ紹介でした星




でわでわキラキラ



閲覧ありがとうございました照れ