みなさまこんばんは照れピンクハート


いつも閲覧いただきいいね♡コメントなどなどありがとうございますルンルン


今日はですね。


家族構成第二弾。
(また茶番かよ…)


しばらくワンピースタワーに行けないとこうなるからみんな行ってね!(あなただけ)



今回も愉快な家族たちを紹介するね♡



開演。













こちら、私の父です。バーン


普段かなりおちゃらけてるんだけど、怒ったら怖い。相手を見つめると相手を気絶させちゃうよ。

いつも応援してくれてる優しいパパだよ。





少々わがままないちばん上のお姉さまだよ。

美貌を武器にしてるけど男嫌い。
でも最近、好きな人がいるらしく様子が変。
まさか、お姉さまがこんなに乙女だったとは…

普段は、わらわより先にお風呂に入るでない!ってうるさいのに好きな人の話すると乙女。

かなりの自由人で、人が話してるそばからいなくなる。バーン







くそ生意気な弟。

人がせっかくご飯作ってあげたのに、パンが嫌いだのおにぎりがいいだの…ウザイとか言われるしくそ生意気で素直じゃない。

ベポっていうクマのぬいぐるみあげたら本当は嬉しいのに、俺はそんな趣味はない、だって。
かわいくないやつ。バーン






本当に優しいお姉ちゃん♡

いつも暖かく見守ってくれてて、どんなときも冷静沈着。

普段は優しいお姉ちゃんだけど怒ると毒を出せるよ。妹思いですっ飛んできてくれるよ。





くそ生意気な幼なじみ。



口が悪いしいつも寝てるから遅刻しないようにいつも叩き起す。感謝しろって思うのにこの態度。まったく…

これがサンジくんの耳に入ると喧嘩が始まる。

サンジくん、優しいのよね♡バーン





そして最後は





強くて妹思いの兄です。


この貫禄ある姿からは想像できないドーナツが大好きというギャップ。

甘いもの大好きなのはお兄ちゃん譲りかな。


男気あふれたかっこいいお兄ちゃんです。





完。



以上です真顔




また気が向いたら家族構成劇場やろうかと思います照れラブラブ



次回は久々にグッズ載せますルンルン



よかったらまた遊びにきてねピンクハート



閲覧ありがとうございましたキラキラ