みなさんこんばんはハートおねがい

閲覧ありがとうございますルンルン

そして星

いいねやコメントなど

いつもありがとうございますハート照れ


さてさて今日は(*´・д・)ルンルン

前回のブログの
メロメロ甘風繋がりで。笑

かなり前にグッズ購入品紹介で
買いました〜って感じで真顔
ポストカード何種類か未開封の状態で
チラっとアップした気はするんですが
中身載せてなかった気がしてキョロキョロ
色々載せていきます音符


今日はメロメロ甘風繋がりで
ハンコック様紹介しますドキドキドキドキ
(そうよわらわが美しいから)




何回見ても



美しいです。


完璧な強さ、美しさを持つ女帝


でも


見下しすぎて見上げたり




お茶目な所があるのも可愛い♡バーン


キャラ一人一人

完璧すぎない所もワンピースの魅力ドキドキドキドキ


〝男などみな同じじゃ…!!〟


ハンコックのこの言葉から

色々な思いが伝わってきたね。

ルフィに出会って

こういう人もいるんだと思えた

ハンコックにとって

大きな出会いだったんじゃないかな照れ

近いものを感じました。



ルフィを想う一途な所

一生懸命な所

大好きです。

麦わらの一味の

ルフィの

よき理解者であり協力者であり

〝味方〟ですね。



ところで・・・












31歳なの?真顔バーン



31歳でルフィに初恋。
なんて純粋
その美貌で可愛すぎて罪。(謎。)


しかも好きな食べ物火鍋。

あ、こればビブルカード情報ですウインク

めっちゃ家庭的。笑

いま、火鍋もオシャレなの
いっぱいあるからなぁ。

チーズフォンデュ味とか
シャレオツなやつかな。


……。




今回は前置き長くなかった分
話が脱線しまくりです。
すみません。



それにしても。



身長191cmもあるなんて。

私が隣並んだらきっと

私は米粒くらい。


一体、何を言いたいのか

よくわからんブログになりました。バーン


ッとにかく。


ハンコックは大好きなキャラですドキドキ


アニメでもまた登場してほしくて

楽しみに待っております照れラブラブ



ハンコックのポストカード紹介と
ハンコックの魅力を伝えたかった
そんなブログでしたジンジャーブレッドマン音符音符


次回は

麦わらの一味の歌舞伎バージョン
ポストカード紹介します照れルンルン

いつも遊びにきてくださり
くだらない茶番にお付き合い頂き
最後まで読んでくださり
ありがとうございますおねがい

よかったらまた遊びにきてねイエローハート


みなさん
今日も一日お疲れ様でしたキラキラ


でわでわパー
おやすみなさい(o'∀'o)ノ))星