みなさんこんにちは照れ音符音符
 
ちょこ屋、生きてます。
 
 
復活しました宣言からまた
 
月日が経ってしまいました…真顔
 
航海の途中
 
風邪という名の悪天候にやられ
 
帆をたたみ少し休んでおりました。
 
ちょこ屋は風邪とは無縁な不死身なはず。
 
なんせアホなので真顔ばーん。
 
おかしいな…
 
 
いまは騒がしいくらい元気なので
 
本当に復活しました。笑
 
プライベートも
 
前を向きながら頑張りたい
 
自分の道と向き合う最中だったり
 
復活宣言からなかなか
 
ブログ更新、ブログ周りできず
 
申し訳ありませんでしたえーんえーん
 
いつも仲良くしてくださる
 
みなさんのブログに
 
また遊びにお邪魔しますー照れラブラブ
 
よかったらまたちょこ屋のブログも
 
遊びにきてねーハート
 
更新頻度は前よりどうしても少なかったり
 
なかなかタワーにも行けず
 
グッズも前ほど購入する余裕、時間がなく
 
バタバタしており
 
内容も薄い内容に
 
なってしまうかもしれません。
 
だがしかし。
 
ちょこ屋のワンピース愛は健在です。
 
東京タワーが近所じゃなくて
 
本当によかった。
 
麦わらストアでグッズ見ちゃったら
 
店ごと買い占めるだろう。ばーん。
 
懲りずに遊びにきて頂けたら嬉しいですピンクハート
 
またよろしくお願いします照れルンルン
 
 
っていうか…
 
 
 
前置き長。真顔
 
相変わらずです。
 
許してねウインク
 
 
 
さて。笑
 
 
 
みなさんキラキラコラボCMキラキラ見ましたか?おねがい
カップヌードル×ONEPIECE
 
とっくに見ましたよねキョロキョロ
 
私が一足遅いのです。笑
 
 

 
 
 
見てまず最初に思ったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通いたい。
 
 
 
なにこれ。
 
 
 
青春そのものな感じ。
 
 
こんな学校最高に決まってる。
 
 
サンジくんの料理部入るわ。
(まずそんな部活あるのかよ。)
 
 
細部までワンピースが詰め込まれていて
最高に素敵なCM(*´ω`*)ラブラブ
 
 
〝しし…かっこいい〟
 
〝…うるせっ!〟
 
ルフィとゾロのこの会話で
 
暖かい気持ちになった。
 
絆を感じた。
 
ワンピースらしさが詰まってる。
 
熱いものを感じた。
 
〝青春なんていらねぇ…!!〟
 
 
負けを覚え立ち向かうこと
 
それ自体が青春そのものだよゾロ。
 
それを感じたルフィの
 
かっこいいの一言。
 
 
あぁ…
 
 
ワンピース最高。
 
 
 
 
早く続編みたいなぁおねがいキラキラ
 
 
 
そして今日はワンピースDay音符
 
 
たくさんのキャラの登場
 
昔の名シーンの数々
 
そして天竜人をぶっ飛ばしたのは
 
まさかの、、、、
 
びっくりしたと同時に
 
鳥肌立った。
 
これがワンピースだよ。
 
先が読めない、
 
まさかって感動がある。
 
やっぱり大好きワンピース。
 
来週も楽しみハート
 
 
 
そしてメロメロ甘風な話。笑
 
 
つい先日一目惚れしたお花ガーベララブラブ
 
めちゃめちゃ可愛くて…
 
 
 
 
 
 
はーとのお花ラブドキドキドキドキ
 
 
 
まさにメロメロ甘風。
 
 
 
 
 
ハンコック様の方が美しい。
 
 
 
 
 
 
 
〝わらわの美貌には叶わぬ〟
 
 
 
 
 
 
 
〝あとで植えておくのじゃ〟
 
 
 
 
ハンコックも気に入ってくれましたドキドキ
 
 
 
 
でわでわ。笑
 
 
 
中身のないブログですみません(笑)
 
閲覧ありがとうございました照れ
 
 
また遊びにきてねルンルンキラキラ