こんばんは照れルンルン


ちょこ屋のブログへようこそ🍓ジンジャーブレッドマン



改めて……



ちょこ屋ファミリーのみなさん







ちょこ屋戻りましたパーウインクハッ







ブログお休み期間中も
メッセージやコメントなどで
暖かいお言葉をたくさん頂き
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
とても励みになり嬉しかったです照れキラキラ

ご心配をおかけしたので
またブログ再開します♡と、
ちょこ屋ファミリーのみなさんへ向け
ご報告ブログを更新した時も
たくさんの暖かいコメント
本当にありがとうございました照れラブラブ


これからまた
ゆったり、まったりハート
更新していきますので
改めてよろしくお願いします照れ


さてドキドキ


正式には昨日なので…
一日遅れましたがアセアセ
みなさんは昨日、ワンピースのために。
時間作りましたか?真顔
(質問が謎。)

昨日は!!!!
東京ワンピースタワー
人気LIVEアトラクション

〜PHANTOM〜
ファイナル公演でしたねショボーン

ワンピースタワーに行ったら
必ず観る!絶対観る!
観なきゃ帰れない!!

PHANTOMは
本当に大好きなショーでしたショボーンドキドキ
終わると知った時の衝撃が
やばかったよえーんえーん

本当は生のLIVEショーを
間近でサンジ様を見たかったえーんハッ

見たかったな症候群を
発症中でしたが
なんと、そんな、
私のために(あなたの為ではない)

キラキラキラキラキラキラLIVE配信キラキラキラキラキラキラ

のお知らせがおねがいドキドキドキドキドキドキ


もう見れないと思ってたから
最高に嬉しかったえーんラブラブ

タワーには行けなかったけど
最後のショーをみることができて
本当によかったです照れ

ワンピースの素晴らしさ
キャストさんの想い
画面越しでもたくさん伝わりました。

本当に最高のショーでした。

これからもずっと大好きなショーですドキドキ








たくさんの感動をありがとう──。




















ONEPIECE

真っ直ぐ前を向いて舵をとれば
見えない道が見えてくる
〝航海〟
自分を信じる心があれば
荒波にも立ち向かえる

大切な人に巡り会える確率は
奇跡に近いもの
人生という名の航海には
偶然なんてありえない

涙を流した分だけ幸せになるから






私がルフィのセリフで
いちばん好きな言葉があります。


“俺は1人じゃ生きていけねぇ…!!”


自分には仲間が必要だと。
仲間がどれだけ大切か。
伝わってくる男らしさ。
仲間を信じる気持ち。
最高にかっこいい。


私も
1人じゃ生きていけないと思う。

1人じゃ見えなかったものも
大切な人が側にいてくれると
見えてくるんだよね。
世界が変わるんだよね。

だから

辛いことは続かないから
航海の風向きを決めるのは
船長である自分だと自信持って
一歩一歩
大切な仲間と
大切な人と共に進めばいい



ワンピース。
改めて大好きです照れピンクハート



次のショーも楽しみだね照れルンルンキラキラ


1人じゃないから前に進む道がある


ブログ読んでくれて
仲良くしてくださるみなさん
いつもありがとう。










息抜きがてらいつでも
ちょこブロ(ついに略した)
ちょこ屋ブログ(言い直した)
遊びに来てください照れキラキラ




でわでわラブラブ



閲覧ありがとうございましたルンルン




(o'∀'o)ノ))マタネ-🍓ハート音符