みなさんおはようございます。




ただいま帰りましたキラキラ




ピンクハートピンクハートピンクハート照れピンクハートピンクハートピンクハート



約1ヶ月ちょっとの航海でしたが

やりたいこと、やるべきことを終え

大切な人に支えられながら

この場に戻ってこれました。


仕事、プライベート。

そして先日26歳になり

私にとっては

新たなスタートの幕開けです。


一人、もがきながら苦しみながら

目の前のことだけみていた昔と違い

いまは

側にいてくれる大切な人たちの

暖かい支えのおかげで

目の前のことを一生懸命やりながら

人生を楽しむことができています。

暖かい気持ちになるのも

優しい気持ちでいられるのも

辛いことも乗り越えられるのも

自分1人では苦しみしかなかったのが

嘘のようにいまは暖かい涙に変わります。


これから先

どんなことがあっても

側にいてくれる大切な人たちを

守りながらずっと


生きていきます。



まだまだ



航海(たび)の途中だから。



1度しかない人生を



最高に輝くものにするには



辛い日々は長くは続かない



そう信じる気持ちなんだと


改めて感じた



新たなスタートの幕開けの



今日この頃です。




また楽しくブログ書いていきます照れピンクハート




ぜひ遊びにきてくださいルンルン




またよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ