みなさんおはようございます





いやぁ…




朝からかっこいいねウインク(謎)






本日も閲覧ありがとうございます照れ

コタツから抜け出せないちょこ屋です真顔
今日も寒いですね

熱々のラーメン食べたい。

寒くなくても食べたいけどねラーメもぐもぐ

前に食べに行った時に自分で撮ったこの写真にやられた真顔ばーん。





ラーメン食べたい病。


さて。
全く関係のない前置きはおいといて真顔


今日はワーコレ載せます

本当は違うワーコレ載せる予定だったんですが、ずっと待っていたものが昨日届いたのでそっちを先に載せます

すでにめっちゃお気に入りなくらい
かっこいいですおねがい


なにかというと、コチラ





ジャンプ応募者全員サービスのワーコレフィギュアやっと届いた

開封





やば……おねがいキラキラキラキラキラキラ
最高にかっこいい


しかし。

カタクリさん組み立てるのしんどかった真顔


全然上手くできなくて5分くらい…
いや、もっと。
しばらくにらめっこ。



腕がはまらん。



だんだん…



(  ^ω^)







( ´・ω・`)













(・д・)チッ…





改めて思ったのは、



私はこういうの向いてない真顔ばーん。


プラモデルとか、みんなよくできるね。


尊敬します。笑

また部品外れたら、私の場合組み立てるの大変なのでめっちゃ慎重に触ります。笑


……話が脱線しましたが電車新幹線もやもや


カタクリとルフィの男の戦い……
本当にかっこいいよね。


外野に手出しはさせないカタクリ。
ルフィを認めて戦う姿勢。

痺れますねおねがい


やっぱり好きなキャラです。



カタクリこそが、ルフィの本物の


〝敵(ライバル)〟

なのではないかなと個人的に思います。


2人の戦闘シーンは本当に好きです。
かっこ良すぎる感動ものです……






アニメ、早くみたいな。


明日は仕事だから見れない



ワンピースのためにがんばろ



こんな感じで、またまたちょこ屋コレクションに新たな仲間が加わりましたとさ


次回は違うワーコレ載せます照れ



また遊びにきてね〜(o'∀'o)ノ))ラブラブ



でわでわ照れ



今日も素敵な一日になりますように



閲覧ありがとうございました