リアルタイム!!



待ちに待った……

ホンマでっかTV

始まったよおねがい



初公開ですよ……おねがい
テンションあがりすぎて震える(笑)
リアルタイム更新しちゃいました真顔


尾田先生の自宅訪問。。。


みなさまみてますか?



ナレーションルフィ



ONEPIECEスタッフさんのツイートで
細かい部分を説明してくださるので
ツイートみながらテレビみながら
ワクワクドキドキラブラブラブラブ







コメントありがとうございます


まだまだゆっくり楽しみましょう



リアルタイムなのでこの記事
どんどん更新しています。笑
なのでちょくちょく内容
変わります真顔(笑)




放送終了後。。。



もう…本当に最高おねがいラブラブ


貴重なものを見せて頂きました。


尾田先生のワンピースに対する想いに
感動してしまいました。
ワンピースは、なぜ
こんなにも素敵な作品なのか
この放送を見て
ワンピースの素晴らしさを、
尾田先生の素敵な人柄を実感した
そんな時間でした

そして
あのクレーンゲーム
やらせてください。笑

そして真顔

最終回についてなどの
めちゃくちゃ踏み込んだお話も…
尾田先生の熱い想いに
とても感動しましたおねがい
しかし……
まだ聞きたくないという、
複雑な心境でした(笑)


やっぱりワンピースが大好きだと
改めて実感しました照れラブラブ


ちょこ屋ファミリーのみなさまと
リアルタイムでみれて
楽しい時間ありがとうございました


テンション、落ち着きましたので真顔
今日の更新は終わります。笑


また更新いたします



でわでわ


本日も
閲覧ありがとうございました


今日も一日
お疲れさまでした照れ



またね(o'∀'o)ノ))