みなさんおはようございます

いつも閲覧ありがとうございます

いつも楽しみにしていますなど温かいお言葉本当にいつもありがとうございます照れ

年内最後の31日に。。
また感謝のブログを書きたいと思います。

残すところあと3日なんて……
本当にあっという間ですね。

毎日楽しく充実してるってことかなと…
一日一日大切に過ごしたいです。


さて、今日はですね

かなり遅ればせながら
クリスマスブログ(笑)

…とはいっても、
特別なにかしたわけではなく真顔
仕事だったのもありちょこ屋流に
クリスマス劇場を作りちょっと気分を
味わいました(笑)

本当はね、当日にアップ予定でしたが
過ぎてしまいました真顔ばーん。


ちょこ屋流ってことは、ワンピースが関わるクリスマスをお届け予定でしたので、いまさらアップします真顔

大好きなワンピースメインブログなので
ワンピースメインとなります(笑)
完全にオリジナルなクリスマスなので(笑)
私のブログはワンピースの世界観に浸りながらお楽しみ頂けたら嬉しいなと

頑張ってみたので良かったら
みてくれたら嬉しいです

24日のクリスマスイヴは我らが癒しの
チョニキのBirthdayだったから
クリスマスパーティー風に





ケーキはサンジ…さんが作ってくれるみたい





美女2人に1匹。





そしてみんな集まったよ







サンジ…さん
命もつかな……この美女軍団前にして。




マリモ、また挑発するんだから。。。





うん、こうなるよね。


まぁ、これが好きイエローハートグリーンハート



サンジ……さんイエローハートお手製のケーキは
こんな感じでした照れイエローハーツ



クリスマスに食べたケーキではないです。
サンジ…さん♡がチョニキの為に作ったケーキです。

いとこママ、ケーキありがとう♡ボソッ…







もう色々、


ごち♡です!ばーん。



なんてことないクリスマスだけど
またそんなほのぼのな日常が幸せでした照れ


クリスマスじゃない日にスタバで





スタバでいちばん好きなチーズケーキショートケーキコーヒー


メニューにないんだけど






チョコレートクリームチップフラペチーノ
チョコチップ多め。笑

名前の通り、甘党なので真顔


こんな感じで過ぎたクリスマスでしたおねがい


毎日楽しければ問題ないウインク



以上、劇場お届けしましたキラキラ


ファミリーのみなさん
いつも本当にありがとうございます


また遊びに来てください



でわでわ


仕事納めの方も多いかと思います。

1年間、お疲れ様でした照れ


閲覧ありがとうございました



またね(o'∀'o)ノ))