みなさんこんばんは

メリークリスマス(気が早い)






改めて、みなさまご無沙汰しております


ただいまーーばーん真顔


生きてます(笑)


この時期は、仕事も繁忙期に突入したり
タワーに行けていなかったり
グッズ買いに行けてなかったり
タワーに行けていなかったり
グッズ買いに行けてなかったり(もう、2回言う)

なかなか更新できませんでしたショボーン

変わらずワンピース愛は健在です

久々更新のブログではまず始めに、
みなさまへ感謝の気持ちを書きたいです

更新が空いてしまったそんな中で、
「元気にしてますか?」
「身体に気をつけて下さい」
「また更新楽しみにしてます」などなど
温かいメッセージやコメントを頂きまして
本当に嬉しかったです照れ

いつも読んで下さっているみなさま、
本当にいつもありがとうございます。

更新ない間も変わらず下さるコメントやメッセージ、いつも読んで下さっているみなさまの優しさにとても励まされ仕事もがんばろうと思えました

この場を借りてみなさまに感謝申し上げます

いつも読んで下さり、メッセージやコメント、いいね、フォロー、温かいお言葉本当にいつもありがとうございます。

気まぐれ更新のワンピース愛が爆発した自己満ブログにはなりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします照れラブラブ


また、ちょこ屋のブログ遊びに来て頂けたら嬉しいです照れルンルン


ご挨拶とさせていただきますイエローハート


いつも遊びに来て下さり仲良くしてくださる、ちょこ屋ファミリーのみなさん大好きです笑(←勝手にごめんなさい。言わせて下さい笑)



これからもよろしくお願いしますおねがいラブラブ



…………はい。それでは。


次へ続きます真顔ばーん


閲覧ありがとうございましたルンルン



よかったらまた来てね(o'∀'o)ノ))