みなさんこんばんは





いつも閲覧ありがとうございます

お久しぶりですイエローハート
ちょこ屋です

生きてますよ(ニコ♡)







いよいよ冬本番ですねチーン
毎日寒すぎて朝、布団からでる瞬間が
いちばん苦痛真顔ちーん…

そんな寒さなんて、激アツなワンピース愛で吹き飛ばすわよウインクイエローハートばーん。



ってことで本題へ真顔


今日、届いたものをご紹介いたします


待ってました!!
めっちゃテンションあがったよー


コチラですっ💛💚





サンゾロのワーコレが届きましたイエローハーツグリーンハーツ
見つけて即買いしました

加工気合い入りますな。

大好きな二人


喧嘩してるよ(yeah!)




これぞいつもの微笑ましい光景

仲良しな光景です(笑)


そしてピン撮影いきまっせラブ






やば…


ちょこ屋、気絶。







サンジ…!!さーーん



このクオリティはやばい
さすがワーコレ…ラブイエローハート




素敵です…サンジ…さん






そして相棒のマリモ💚💛




マリモもクオリティやばいねおねがいグリーンハート



これからは、ブログにこの二人が
出演することが多くなりそうですグリーンハートイエローハート

すでにお気に入りコレクションの仲間入りルンルン


ワンピースグッズは全てお気に入り


眺めていると癒されるおねがい


ジャンプ応募のカタクリ&ルフィも
楽しみに待ちたいと思います



そんなこんなで……
サンゾロ劇場お届けしました💚💛笑


いつも読んでくださりありがとうございます



でわでわパーキラキラ



またね(o'∀'o)ノ))