みなさんおはようございます

いやぁ……寒い
まぁ、冬だしね真顔ばーん。


今年もあと少し照れ
街中クリスマスモードな今の時期は
本当にワクワクしますクリスマスツリークリスマスベル

一日一日大切に、楽しまなきゃなぁって
残りわずかの2018年、平成最後の12月!

大事に楽しく過ごしたいです


さてさて今日は

ビブルカードGETしたのでアップします



 
次はどんなファイリングにしよっかな〜


私のビブルカードのこだわり(笑)みなさんいつも読んで下さっているのでご存知かと思いますが(いつも本当にありがとうございます)
これ読んで、訳わからん!思ったら、よかったら前にアップしたビブルカードの記事読んで頂けたら嬉しいです


今回のビブルカードは、
大好きなハンコック様もいる〜(*´∀`*)

他の人には冷血だけど(笑)ルフィの前でだけ乙女になる所、めっちゃ可愛いよね


そしてそして

欲しかったこれもGETしたよ〜




サンジ…さん♡って書いてるのは
気にしないでね♡笑

めっちゃ好き(はいはい)


JS、麦スト、JSオンラインなどなど
グッズとして発売されたので
普通にGETできたのが嬉しいですね

これも、Dリングになっていて感動




こだわりが素敵だよね照れキラキラ


そして12月は、ずっと楽しみにしていた一番くじもあるし、ジャンプ応募者サービスのフィギュア届くし、なにより楽しみなのは………


サンジくんフィギュア!!!


ヴィーンスモークの、戦っているサンジくんが再現されていて死ぬほどかっこいい……おねがい

いつもフィギュアはタワーや麦ストなどなど鑑賞したり我慢が多いけど(笑)
サンジくんは我慢しない真顔ばーん。


タワーでは、チョニキのフォトグリもあるし、今月もイベント盛りだくさん照れ

めっちゃ楽しみ


いろ〜んな楽しいこと考えながら
今日も一日がんばろっ



でわでわ照れ


今日も一日素敵な一日になりますようにキラキラ