こんばんは

本日2回目の更新です
またまた閲覧ありがとうございます

さっきのブログの続きで肉🍖の話(笑)

みなさん、今日は肉焼肉ステーキ食べましたか

いつもはあんまり気にしないけどww
今回はこの語呂合わせなイベントに
のっかってみました真顔yeah


ってことで晩ごはんは生姜焼き







サンジ…さんと作ったよウインクばーん



肉の上にのってるのはパイナップル🍍
(正しくはパインアップルかな?真顔w)

パイナップル入れると肉が柔らかくなって、隠し味としてパイナップルの汁も少し入れ肉と一緒にジュージュー焼肉

生姜の風味も残しつつまろやかになり
これぞ旨みの真骨頂。


クソ気絶しやがれ。byサンジ






サンジ…さん
ごちそうさまでした



お言葉に甘えて、気絶します。



ゴーンゴーン





そんなこんなで我が家の肉の日でした



閲覧ありがとうございました



またね(o'∀'o)ノ))