こんばんは

本日も閲覧ありがとうございます

今日もONEPIECE愛は健在ですよ
毎度、ワンピース愛が炸裂した
気まぐれなブログにお付き合い頂き
ありがとうございます

ワンピースと共に
これからも生きてゆきます


ところで🐻

今日はなんの日かご存知ですか


そう、今日は






バースデーケーキHappyBirthdayバースデーケーキ


ベポやんのお誕生日誕生日ケーキ🎉✨


なので

また茶番劇場にて

お楽しみ頂ければ幸いです真顔




サンジ…さんイエローハーツ
お手製ケーキなんて…


嫉妬するわ。
クマ野郎。



ウソウソ、ごめんね。

強いのに、あなたは
メンタルが打たれ弱かったね(笑)



うんうんラブ

さすがサンジ…さんお願いイエローハーツ

ベポ呼んでくるね!




めっちゃ喜んでるねイエローハート

記念撮影しようルンルン




おめでとう、ベポ照れバースデーケーキキラキラ


キャプテン呼んでくるね!





えっ?!

トラ男…

ベポ自身がケーキになったわけじゃないよ。

本人はちゃんと生きてるよ。


ささっ!

二次会行こっ照れルンルン




トラ男とベポは
長い付き合いだからね💜✨

かき氷が大好きなベポ(←ビブルカード情報w)
これからもハートの海賊団
そして
ローキャプテンをよろしくね💜



おっイエローハートグリーンハート

お祝いにやってきたよ





マリモがケーキを切るつもりらしいグリーンハート

でも、やらせないコックさん。

ここはローキャプテンにって

サンジ様の考えなのよ💛

それなのにまた……





……(笑)


そしてケーキを一生懸命作る
サンジ…さんにメロリンな
ちょこみるく……
じゃなくてプリンちゃん
(いや…私もだけど)






賑やかで楽しそうだね照れルンルン


改めて


お誕生日おめでとうバースデーケーキ誕生日ケーキ




ベポ…


密室やん真顔ハッばーん







うわキラキラ

クソ可愛い💜笑


密室から出てきたら

急にベポ大きくなったね真顔



これからも


キャプテンと仲良くね💜



END



……はい真顔


閲覧ありがとうございました(笑)



ベポ、可愛い💜


お祝いしたくて


劇場版にてお届けしましたルンルン



次はチョニキのBirthdayかな



ワンピースと共に過ごす毎日は



楽しいねハート



でわでわ照れ



閲覧ありがとうございましたルンルン