おはようございます

いつも閲覧してくださっているみなさん
ありがとうございます照れ

今日はいい天気ですね〜晴れ
やっぱり晴れがいい

歌いたくなるルンルン
(雨でも関係なく歌いたくなるけどね)


今日も一日楽しもうイエローハート



さてさて



今日は、タワーに行った時にめっちゃ感動した大好きなログギャラリーの様子をアップします





いまは、〝笑顔〟がテーマですがこれは
これから行く方もいるかもしれないので
まだ載せません(笑)

10月31日まで開催していた
〝敵(ライバル)〟の方を照れ









このログギャラリー見た時、
本当に感動しました。

最初は敵だけど、みんなルフィの覚悟や一味の絆に心揺さぶられ後々味方になっちゃうんだもんなぁ…って。改めてルフィの存在、力ってすごいなぁって感動しました。



いまやトラ男とルフィっていったら
最強のコンビだよねほんとに。

トラ男とルフィと言ったらタワーのアトラクションルフィのエンドレスアドベンチャーめっちゃオススメえーんキラキラキラキラ

ルフィ、トラ男のライバルの絆に本当に感動して暗闇をいいことに泣きました真顔




いまやトラ男の存在はルフィたちにとって大切で、ルフィたちの存在はトラ男にとって大切、いつの間にかもう立派な仲間だよね照れ

ワノ国が楽しみだなぁイエローハート








鳥肌立つおねがいキラキラ


そしていまやルフィの結婚相手(違う)

バーン!のポーズが好き(笑)
見下しすぎて見上げる。可愛い(笑)




大好きなキャラですね!ハンコックピンクハート
ワーコレもしっかりGETしてますルンルン

ハンコックがいなかったら頂上戦争のあの場、マリンフォードに絶対辿り着かなかった。

インペルダウンに潜入ですら難しかったし
マリンフォードなんて無理だったよね。

頂上戦争の時もたくさんルフィの力になり
エースの手錠の鍵渡してくれたり。

エース失った後、レイリーさんに修行してもらうために船を出してくれたり。

二年後、シャボンディから出航の手助けしてくれたり。本当に恩人だと思う。

女帝の貫禄。美しさ。
ルフィの前でだけ乙女になる可愛さ。
船長の力強さ。

魅力いっぱいのキャラだよね。


そしていまや一味の一員といっても
過言ではない存在──。




ジンベイとルフィの出会いはインペルダウン。
ジンベエは自分が惚れ込んだ男にしか手は貸さない仁義の通った親分。

ルフィの生き様に惚れ込んだんだろうね。

いまや大恩人であり、一番の協力者。

インペルダウン、マリンフォード、魚人島、ホールケーキアイランド、、、

書ききれないね(笑)

ビッグマ厶への盃返上のシーンなんて
ジンベエかっこよすぎて鳥肌たったおねがい

いま放送中のアニメでも力になってくれてるし
本当に一味の仲間だよね。

そしてそして


私が大好きな






プリンちゃんピンクハートイエローハート


本当に大好き(笑)ピンクハート

幼少期に周りや母であるビッグマムでさえも
プリンちゃん馬鹿にして辛い思いしたよね。

親にバカにされている部分とか、サンジさんイエローハートと似ている部分あるし見ていて微笑ましい夫婦。(夫婦だよねもう笑)

いまは一味やサンジさんに出会って、明るくなって救われたかな

素直じゃなかったりサンジさん♡に
気絶したり本当に可愛いピンクハート(笑)

サンジさん♡に気絶する気持ち分かる(笑)
めっちゃ共感しながらプリンちゃんと一緒に
気絶しながらアニメ見てます照れ

幸せになってほしい照れイエローハーツ



本当に、ワンピースって最高


麦わらの一味の人生という名の航海は
まだまだ途中。


これからも、歴史をたくさん刻みながら
成長していく一味を楽しみに
ワンピースを追いかけながら生きていきます


シャンクスにいつか再会する日を夢みて──。







※ただ、シャンクスに逢ったらワンピース終わっちゃうからまだまだダメですよ(笑)

よろしくお願いします(笑)



でわでわ



今日も一日素敵な一日になりますようにイエローハート