こんばんは

閲覧ありがとうございます


毎日サンムギちゃんと戯れている
ちょこみるくです



いやこれ、ほんと可愛くて


もう、毎日デレデレめろりーん
発症中です(笑)


さて、本題へ真顔ばーん



前にアップしたコレキャラシリーズハート


これニコニコ↓↓




我が家のコレキャラちゃんに
新たな仲間が加わりました




レイジュ姉さん

タワー行った時に2回ガシャったら
1回目トラ男が被りで2回目に
欲しかったレイジュがでました照れ


ごち♡



あとサボがでればコンプですてへぺろ


もう、充分満足かなぁ……なんて(笑)

サボはフィギュア我が家に
たくさんいるからね照れ


コレキャラちゃんが賑やかになり
満足満足です(*´∀`*)ルンルン


以上、コレキャラご紹介でしたピンクハート


今日はもう1回更新します照れ


よかったらまた遊びにきてくださーい



(o'∀'o)ノ))ルンルン