みなさんこんばんは照れ


本日も閲覧ありがとうございます


それにしても。

1週間ってあっという間ですねびっくり


1週間ってあっという間。
1ヶ月ってあっという間。
1年ってあっという間真顔

充実してるってことかなニヤニヤばーん

今年もあと2ヶ月だなんて、、、
一日一日大切に過ごさねばピンクハート

……と、思う今日この頃ウインク



さてさて本日は


フィギュア紹介でっすウインクピンクハート



じゃじゃん!!



……じゃなくてどん!





BWFCのナミさんです雷ラブラブ


チャイナ服可愛い〜😆



※クリマタクトが曲がっているのは気にしないでください




〝天候は……雷!!!!〟


…ってねニヤニヤ謎。



そしてそして。


フィギュア繋がりで
またしても載せ忘れていたものが真顔ハッ


前回、麦わらストアにあった
P.O.Pハンコック様を載せたはいいが
こっちを載せ忘れたので引き続き!!!!



麦わらストアにあった

P.O.Pのカタクリ様ハート



※動画です。笑







手ブレはお許しください



いやぁ〜かっこいいですなぁ〜ラブ



P.O.Pのクオリティは神の領域。笑





ただ。






手がでない。ばーん





お家で鑑賞できたら最高なんですけどね(笑)




いつかなにかひとつくらい、



GETできる日がきますように。笑




はい

こんな感じです


閲覧ありがとうございましたハート


2回目はトレクルです


サウスト、トレクルネタ多くて
すみません真顔(笑)

グッズ、タワー関連、フィギュアなどなども
色々幅広く載せるので懲りずにみて頂けたら
嬉しいです(*´ω`*)ピンクハート


サウスト、トレクルもワンピース大好きな私には大事なんですよねニヤニヤ


テーマは自由。


自由というより気まぐれすぎるブログですが
よろしくお願いします


でわでわ(o'∀'o)ノ))