こんばんは照れラブラブ

閲覧ありがとうございますルンルン


布団に転がりながらワンピースみる至福の時間ハートその名もちょこみるくのワンピースタイム
始まりましたぜ真顔

頭の中は常にワンピースタイムだけど。笑

今日録画したワンピースをいまからゆっくり見ようかな〜と思ってますラブ

でもその前にちょこっと更新照れ


今日からサウストで新イベント!!
始まりましたね





幸せ





メロリ〜〜〜〜ン


しかも今回のサンジくんの必殺技、

悪魔風脚からの
画竜点晴ショット(フランバージュショット)
出すまでの間に、、、

途中でタバコ吸うの……( ´ー`)y-~~~








なんて素敵な演出……






あぁ……私、このイベント生きていられるか。

旦那様かっこいいから即死か。意味不明


サンジくん強い
かっこいい
戦う時の弱点、それは──



ボスがレディだと攻撃不可(笑)

レディたちがボスででてきたら
サンジくんは魅了され攻撃不可能。
めっちゃ強いのにこれ弱点ですな(笑)

サンジくんらしくて最高



でもね。


サンジくん。



一ついいかな。




今回ボスがビッグマムなんだけど











ちょっと待てい。





ボス戦になった時に


必殺封じられてたから



ん?何かビッグマムに攻撃されて
スタン状態なったか?


でもよく見たら






魅了されてる。



ハートマークでて攻撃できない。




なんでやねん。




嘘でしょ笑笑



ビッグマムはレディ扱いにすな。



どうゆうこと……( ー̀ωー́ )ww


これは笑えますな



楽しもう(笑)真顔