みなさんこんにちは照れ


雨が降りそうな、降らなそうな…雨くもり
スッキリしない天気のせいで余計睡魔が
襲ってきます真顔

そしてお腹が空きました。
そしてとても眠いです。(忙しいな)

今日は早く仕事が終わったので、バスを待っている時にサウスト開いたら嬉しすぎるお知らせがきてました






やったぁあぁあ〜〜〜٩(๑•ㅂ•)۶ラブラブ



歓喜の舞。


サンジくんのイベントがきますピンクハート


ちなみに、、いま開催中の名声は




ほぼやってないてへぺろ


なぜなら。

自分が育てている強いキャラが名声ならまだしも、育てていないキャラで、ガシャも引かないとなると必殺レベル低かったり、マッチングはできてもクリアが厳しいです。

最近はマラソンではなくチャレンジ名声、前で言う名声ラッシュのパターンが多いから尚更、弱いキャラはガシャ引かないと厳しいです。

ただ、ガシャは毎回引けません。笑

私の場合はヒートタイムも使えないので大名声チャレンジなんてほぼ無理。

そしてこやつら強いし。




頑張ってやってたけど、Sクリがもう厳しいので今回はまったりやります照れそして自分が育てているキャラが来たらまた頑張ってみますキラキラ


というわけで、次回イベントを気合い入れてやります٩(๑•ㅂ•)۶ラブラブ


だって旦那様。。。

サンジ!!……さんハートハート



※サウスト公式から画像お借りしました。



楽しみがまた増えた〜ラブラブ
サンジくんだーーーラブ故障中

新必殺めっちゃかっこいいからガシャ引きたかったけどコインたまってないので我慢します

強い必殺だったりすると、難関イベントだったり激闘だったり色々な場面で活躍するのでみんなガシャ引いたりしますが、私は強いとかより大好きだからという理由でいつもガシャ引きます真顔

引きたかった…

またきてくれることを祈ります

でわでわニコニコ

また夜に更新します(o'∀'o)ノ))ラブラブ