みなさんこんにちは照れ

台風の影響で、朝の通勤時間はすごい雨でしたが今はやんでいます照れ

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?ショボーン
くれぐれもお気をつけください。


さて!!

サウストですハート

今日から名声チャレンジイベントですねキラキラ
仁義を貫き通す男、その名もジンベエ!
かっこいいですよねおねがい







まったりやっていきますラブラブ

マラソンじゃないと時限までヒマだよね。笑

でも、マラソンしんどいチーン
ずっとやってるとかまず不可能。
寝ますちゃんと(笑)

そしていま、帰りのバスの中ですが
どうしようもないくらい眠いので
おやすみなさい。(は?)


寝るので起こしてください。


おやすみzzz