またまたこんばんは照れ

本日2回目の更新はサウストですピンクハート


サウスト。




………このクソ野郎。
口が悪すぎます。



だってさ。


これ







なんやねん。



難しすぎる。



なぜなら




野良だから。バーン




この最後の四皇を狙う麦わらの船長
これをクリアしないとシーンカードが
手に入らないから真顔

毎週やってくる激闘クエと違って期間があるし大好きなホールケーキアイランドのシーンカードだし!!キラキラキラキラ

欲しいに決まってる!!

ただ……


野良だと属性合わない。

マッチングだけで何十回したかわからん。

やっとマッチングできたのにあと少し!!って時に何回KOされたか。

途中リタイアされて何回くじけそうになったか。

もう無理。もう無理です。
カード諦めます。
なんで難しいんだ。(最難関だからですよ。)



クソ野郎。やめなさい



本当に厳しい世界でした(笑)
総合力よりなによりも、連携が一番大事。
だから始まる前に誰が何を担当するか
打ち合わせできない野良は厳しいです。


期間あるし最難関に集中してお宝島……



集中できなくて完全放置。笑


そして、がんばりました。





やったああぁぁぁ😭😭😭✨



もうやだ。



もうやらんで。




真顔ムカムカバーン



…笑。



でもね。


達成感やばいんです。


最高に嬉しかった炎デレデレ


がんばってよかった。

一緒に行ってくれた方、本当にありがとう。
しかも一人落ちていたらしく最後に気づいた。
まさか一人落ちて実質2人でやっていたとは(笑)

1人COMの人も残ってくれた人もお2人強すぎですわ(笑)

本当にありがとうございます照れハート


安心してカタクリ、ルフィのメダルと技集め、お宝島にとりかかれました(笑)



後少しだけど名声まで楽しもうルンルン


そして名声はまたしても野良泣かせ(笑)

まったりやるとしますハート