みなさんこんばんは〜照れハート

本日も閲覧、いいね!やコメント
ありがとうございます照れ


いやぁ……寒いです((´д`))
この間まで冷房つけてたのに
今日寒すぎて我が家は暖房つけてます。笑

今年の冬も極寒でしょうかチーン

秋は過ごしやすいけど寒いのは嫌。真顔ハッ

暑いのはもっと嫌。(わがままだな)



それでは!サウストですハート

いよいよサウフェスが始まりました〜おねがい

待ってました!!!!
ずっと待ってました🦒🦒
待ちすぎて干からびそうでした。

昨日の15時からフェス始まって
ガシャは始まってすぐ引いたんですおねがい

記事のメインはガシャ結果なんですが
イベントのプロローグも一部載せたくてラブ

ただブログ更新昨日の15時とかにしちゃうと
まだやってなくて楽しみにしてる方が
いるだろうなぁ………と思って
今日にしましたルンルン

でも、今日もまだイベント回ってない方はログインしてからのお楽しみピンクハートと思うのでまだ見ないでください真顔


ログインしたら自分の船に





なんだこりゃぁあ〜〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


いやいや、もうアニメやん。
最高かよ。(口悪いな)

これ、ロビーにもありましたねラブ
記念撮影するしかない。笑

そして最初にプレゼントで30枚
ルフィとカタクリのキャラメダル



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ🌋🌋🌋メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

素敵。(感動を通り越し一言に収まった)



ドン!






ドドン!



特別クエストはプロローグが
あの名シーン名セリフ




カタクリVSルフィ
戦いが始まる前に仲間へ伝えられた
船長ルフィからの一言。

〝必ず戻る!後は頼んだ…!!〟

感動しますねおねがい



さて。

それでは。

ガシャ結果へ参りますチーン

引いた時のちょこみるくの様子
その時の心境を表現しながら参ります。笑

まず最初に引いたのは
フェス記念無料ガシャ10連!

こちら
見事、爆死♡yeahニヤニヤ
爆死すぎてスクショ忘れましたてへぺろ

もう、ここで終わりを感じた。

まぁ、無料はこんなもんか
そう。ガシャは開き直るのが大事真顔

爆死なんて怖くない。


……………





いや、怖いですわ。



無料ガシャはともかく!!
カタクリに全てをかけてカタクリ限定のフェス第一弾ガシャに捧げました。

この日のためにコインをこつこつ貯めて、30連できる150枚貯まりましたニコニコ

当たって砕けろ!メラメラメラメラメラメラ精神で爆死を恐れずに…………恐れながら引きました。


最近は青服ルフィでも★5の金必殺でたりひまわりルフィでもシーンカードばかりだったり服では判断できないパターンもあるけど。

でも、やっぱり確定を期待できる
赤服ルフィを願う照れ

欲を言えばさらに上の…
ひまわりなら最高真顔(笑)

ボタン押した時のあの瞬間がいちばん
心拍数MAXだよね。


よし、こい。




ポーン!?!?!?








ゲロー!?!?!?!?





サウスト始めて2年近くたちますが
このルフィみたのどのくらいぶりだろう。笑

いやでもまだ、中身みてみないと
ひまわりからの爆死も有り得るから(笑)

願いはまだ続く








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうドキドキドキドキドキドキメラメラメラメラメラメラ


20連目で



ひまわり2連とか……
ありがとうございます😭✨✨
照れ照れ照れ照れ照れハートハートハート


ひまわり2連発だすのは
初めてだったから感動して思考停止。





キャロットも





 そしてロビンの銀必殺




そしてコイン5枚貯まったから
今日シングル引いたら




結果は!!ちょこみるく史上初の
神引き!!でしたキラキラ

………というわけでテンション上がって
ほぼスクショ忘れてしまいました。
申し訳ございません。


真顔ハッ




本当に大好きなキャラカタクリの
必殺技をGETできて、さらには
強くできたので本当に嬉しいですおねがい

お宝島はしんどいけど(笑)
カタクリ様でがんばるとしますニヤニヤ

そして


報酬でもらったこのカード



もったいなくて
かっこよすぎて使えない。笑


以上、サウストガシャ結果でした照れピンクハート