閲覧、いいね!やコメント
ありがとうございますおねがいルンルン

2回目の更新はサウストです٩(。•ω•。)و乙女のトキメキ


あと2日後に迫ったサウフェス
本当に楽しみですハート


特設サイト開いたら




なにこの激アツ企画!!!!メラメラメラメラメラメラ



どっちもください。バーン


カタクリ様…どれだけ待っていたことかおねがい

他にも待ち望んでいた方多いと思うので
ガシャ回す方多いでしょうねルンルン


私は言うまでもないですね。

回すに決まってる真顔

フェスなにがくるか分からなかった時から
イベント回ってコイン貯めておいて
本当によかったと心から思います(笑)

まさかカタクリ様とはラブおねがい


ただ。


ガシャを回すのは


恐怖でしかない。



なぜなら


欲しいキャラに限って


必殺技シーンカード



銀すらでないパターン


これが多いのですチーンハッ



爆死した事を考えると

恐怖でしかない。


ワンピースチョコエッグで
シークレットのメリー号でたから
あれで運使い果たした気する。


いやいや。

ポジティブに考えなさい。


きっと大丈夫。


必殺技でる!


己を信じよ。


ガシャ結果はブログに載せますねおねがい(笑)


あと2日
首を長くして待つとします🦒🦒🦒🦒