こんばんは。

閲覧ありがとうございます♡
いいね!やコメント
いつも本当にありがとうございます!


今日は9月16日。
安室ちゃんの引退の日──。

とうとうこの日が来てしまいました。
何から話したらいいかな。

本当に、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

引退しないでほしい。
それがみんなの本音かもしれない。

考えただけで、寂しさで胸がいっぱいで
目頭が熱くなってきて
正直まだ、実感がわかないです。

でも。

安室ちゃんの歩んできた道のりや、今回の引退という大きな決断をした安室ちゃんを本当に心から尊敬しています。

そして、たくさんの感動をもらいました。
たくさんの元気をもらいました。
寂しいけど
本当に寂しい気持ちでいっぱいだけど
心から応援、したいです。

本日をもって、引退はしちゃうけど
ずっと安室ちゃんのファンでいます。
ファンでいさせてください(*´ω`*)

ずっと大好きです。

永遠の歌姫ですよね。

Hopeをエンドレスで流しながら
また、泣きそうです。

大好きな安室ちゃんが
大好きなワンピースの主題歌を歌ってくれて
本当に嬉しかったです。

コンサートは行けなかったけど、
ワンピースとコラボした
オリジナルスペシャルバージョンの映像
この特別コラボが私は本当に嬉しかったです。
心からありがとうと感謝しています。

どの曲も大好きだけど
安室ちゃんがワンピースの主題歌を歌うのは
〝Hope〟この曲で最後だったし
こんなにも大きなコラボしてくれたのは
初めてだったから本当に
この曲に思い入れがあります。
曲も歌詞も安室ちゃんの世界観も
ワンピースの世界観も本当に大好きです。


上手く言葉で言えたかわかりませんが
これからもファンでいるし
永遠に憧れですおねがいハート








安室ちゃん






感動を、ありがとう──。









これからもずっと大好きです。























本当に、ありがとう。














お疲れ様でしたハート