またまたこんばんはラブラブ


続いてはサウストです♡

サウストやってないとちょっとよくわからない内容になってしまいますがご了承くださいショボーンアセアセ


今日から名声ですがまさかのアーロン。笑
めっちゃビビりました( ー̀ωー́ )


ブログタイトルにもしたんですが
私のサウストスタイルは
好きなキャラを育成する!

大好きなキャラは全力でガシャって
全力で育成します(๑•ω•๑)♡

ただし。
好きでも嫌いでもない、あまり関心ない(←ごめんなさい)キャラは育てないスタイルなのでそうなると、そのキャラが後からサウストでとても強いキャラになる。

↑このパターンめっちゃ多い(笑)


だから黒ひげのおっさんとか、サウスト始めた当時に絶対強くしておくべきだからって聞いてさすがに育成しました(๑•ω•๑)

サウスト始めた頃、ちょうど海賊コートの頃で、周りがみんな黒ひげ、青キジは絶対強かったです(๑•ω•๑)♡やっぱり最凶や最難関で今でも大活躍ですよね✰✰

だから当時、めっちゃガシャして黒ひげの必殺技闇水(くろうず)レベル8にしました。

当時はEXなかったので(๑•ω•๑)


私の好きなキャラはナミさん、サンジくん、プリンちゃん、ゾロ、ルフィ、コアラ、サボ、ハンコック……

いや、キリがない(笑)
好きなキャラがたくさんいてキリがない照れ


だから今回アーロンが名声って知って、私ナミさん好きだからアーロンは育てません。笑

私のサウストスタイル。
好きなキャラ育てます♡

アーロンはナミさんの宿敵。笑


いろいろなイベントで当然敵がたくさんでてくるけど、好きなキャラが敵だと戦いたくないんですよね(笑)





今日のデイリーナミさんだし、時限サンジくんたちだし戦いたくないショボーンショボーン


ミンゴの時は名声走ったので
400位代まで行けたんですが

今回はガシャしないしゆっくりやるので
キャラを体勢力無視してアーロン裏で
表がコアラですニコニコ

私のキャラで水最強はコアラちゃんなので
今回はこれでいきます( ー̀ωー́ )笑


デイリーは最後にやって
まったりやるとしますニコニコラブラブ