今日は花育教室(*^-^*)
南国風のお花をたくさん使って、ボリュームのあるアレンジにしてみました(*^^*)
立ったり座ったり後ろにまわったりして、作品を四方から見てアレンジしてたチビっこたち♡
キャンバスに絵を描くようにキレイにアレンジしてた女の子ちゃんも♡
今日は新しいお友達も増えて、夏休みの始まりらしく元気で賑やかな花育教室となりました♪





Posyでは、アレンジが終わったら自分のゴミは自分でお片付けしてもらってます。
今日来た幼稚園の男の子と女の子、一人できちんとお片付けできてたのに感心しちゃいました(〃'▽'〃)
意外と小学生の方ができてなかったり…(^o^;
あっ、うちの子たちもそうでした(x_x)

みなさんお疲れさま~(*^^*)
楽しい夏休みをお過ごしください♪




Android携帯からの投稿