横浜市 磯子区杉田の
ベビーマッサージ教室
「SARANBABY」です。
現在は杉田の自宅でのおうち教室や
ご希望の場所への出張レッスンと
なります。

こちらからも問い合わせして頂きます✨

知ってほしい!のは
色々ありますが、
まずはベビーマッサージって?という事。
ベビーマッサージというものは
赤ちゃんにセラピストがマッサージさせて
頂くものだとイメージされてる方が
私の思っているより多いです。

でもベビーマッサージというのは
ママと赤ちゃんの言葉ではなく
触れるコミュニケーションなんです🎀

悲しい時、辛い時、嬉しい時…
大人も肩をなでられたり背中をさすって
もらったり、手を取り合って喜んだり
すると落ち着いたり距離が近くなったり
しますよね✨

そういう事です😋

そして、どんな場所でおうち教室してるの?
ということ。

Instagramを始めました💕

レッスンしている私という人間や、
なんとなくの雰囲気がわかると
少し安心につながるのかな?と思い
ちょこちょこと発信したいと思います😊






親子のふれあいや
お友達作り、育児の色々な事を
話しながら楽しい時間を
ベビーマッサージを通して
一緒に過ごしましょう✨


横浜市西区 神奈川区 磯子区
中区  港南区  金沢区に
お住まいの方から
SARANBABYへ
お問い合わせや
レッスン受講頂いてます(^^)


電話045 374 5212
ラブレターsaranbaby128@ybb.ne.jp

ベビーマッサージセラピスト
ちょう  ゆき