横浜市 磯子区杉田の
ベビーマッサージ教室
「SARANBABY」です。
現在は杉田の自宅でのおうち教室や
ご希望の場所への出張レッスンと
なります。

こちらからも問い合わせして頂きます✨

お久しぶりのブログになります。
時間はあるようで毎日あっという間ですね💦

HPも新しくなり私の環境も変化があったので
改めてこんな人です!と自己紹介します✨

2010年に結婚を機に横浜での生活がスタートする
までは約30年大阪以外で生活した事は
ありませんでした😅
大阪時代は某化粧品メーカーで販売を
していました🎀

2011年に長女、2015年に次女を出産し
プライベートでは育児真っ只中です💦

{37EEE5C0-1D80-421F-8DBF-1C991BBDC2DD}


長女を出産した頃初めての育児と
新しい土地に奮闘する中で
ベビーマッサージに出会いました✨

赤ちゃんは可愛いけど、毎日の育児は楽しくて
えがおで過ごす時間ばかり…では
ありませんよね…💦
育児ママ同士でたわいもない話をしたり
あぁ、私だけじゃないんだーと
ホッとしたり、息を抜ける場所があるって
とても安らぎます(^^)


大好きな赤ちゃんに関わる事、そして自分と
同じ様に育児中のママに気分転換できる
場所になれば良いなという思いから
SARANBABYはスタートしました🎀



今は大好きな美容のお仕事と
ベビーマッサージレッスンを行っています✨
レッスンはお仕事というよりは私にとっても
癒しタイムです😊

あるある!という育児のお話だけでなく
美容のアドバイスもさせて頂いています。



親子のふれあいや
お友達作り、育児の色々な事を
話しながら楽しい時間を
ベビーマッサージを通して
一緒に過ごしましょう✨


横浜市西区 神奈川区 磯子区
中区  港南区  金沢区に
お住まいの方から
SARANBABYへ
お問い合わせや
レッスン受講頂いてます(^^)


電話045 374 5212
ラブレターsaranbaby128@ybb.ne.jp

ベビーマッサージセラピスト
ちょう  ゆき