横浜市 磯子区杉田の
ベビーマッサージ教室
「SARANBABY」です。
現在は杉田の自宅でのおうち教室や
ご希望の場所への出張レッスンと
なります。


せっかくの三連休ですが
お天気があいにくでしたね😢

我が家は実家の母の還暦祝いで
熱海へ一泊してきましたー

{03FB0AEA-D5A7-493E-8B97-FCCC0BE151C4}

弟夫婦も私たちも関東で生活していて
実家は大阪…
なかなか家族集まるのは難しいけれど
義両親との同居、フルタイム勤務しながらの
家事育児と家族の為にばかり過ごしてきた
母にはせめて1日でも上げ膳据え膳で
ゆっくりしてもらいたい!

今回はそれが実現できて、良かったです✨


家族の時間たいせつですね!



親子のふれあいや
お友達作り、育児の色々な事を
話しながら楽しい時間を
ベビーマッサージを通して
一緒に過ごしましょう✨


横浜市西区 神奈川区 磯子区
中区  港南区  金沢区に
お住まいの方から
SARANBABYへ
お問い合わせや
レッスン受講頂いてます(^^)


電話045 374 5212
ラブレターsaranbaby128@ybb.ne.jp

ベビーマッサージセラピスト
ちょう  ゆき