携帯からなぜか更新出来なかったので

お家からPCで久々に更新です好






前回の続きですアメ-バ

そうして入院生活を送るのも破水した26日からだったので1週間がたつと

疲れてきましたしずく








2/1・・・・・4日目キラキラ

産まれてから体重が減っていた愛たん焦

この日は私とおっぱいトレーニングをしましたはぁと

出てはいるからあとは、深くあひるさんのお口で飲ませる事と

出やすいようにおっぱいマッサージ









慣れないから痛かったりしたけど2人で頑張った甲斐があって

2970g→2724gまで減った体重が2774gまで回復きらきら

もし増えなかったらしばらくはミルクを足したりして様子を見てもよいかな

って言われていたけど出来たら母乳が出てるし

母乳でしたかったから良かったグット

















こっちが解決なんやけど・・・・

私の足と手のむくみがひどくてshokopon

足の甲は妊娠初期からだったけど更にひどいshokopon

点滴の間病室から出られなかったし、毎日2リットルくらいの水分が

入ってた事もあるだろうと看護師さんに言われましたsei


足を高くしたりストレッチをしたりなるべく動かす事で解消をはかりつつ

漢方薬を処方してもらいましたてんてんてん













2/2・・・・5日目キラキラ

愛たんが頑張ってくれるおかげで母乳だけで

体重は2800g台まで戻りましたハート

この日は沐浴デビューです赤ちゃん本舗のマーク

といっても助産婦さんが入れてくれるんだけど








戻ってきたらキレイになってましたすまいりー

かわゆいmisato









そのせいか間隔はあんまり変化ないけど

眠りが深くて熟睡って感じきらきら
















2/3・・・六日目キラキラ

この日は私が沐浴しましたハート

うまく出来るか心配だったけど愛たんがすごく気持ち良さそうに

してて安心好

寝てるの起こされてお風呂だったしギャン泣きだったけどア セ

お湯につけたらほんわーって気持ち良さそうにしてて

何とも言えない可愛さでしたはぁと



☆日韓恋愛から結婚☆-110203_143707.jpg





愛たん初登場ですぺろっ












私たち夫婦もお風呂が好きだからしっかり受け継いでくれてるみたいですはぁと





ところがこの日はご機嫌ななめsei

夜も寝てくれないつらい

かといっておっぱいも

あまり飲まずに力つきて寝る→足りなくておきるの繰り返し焦り

どうやらこ日から胸の張りがすごくなってガチガチだったから

飲みにくかったみたいsei

















すごく痛くて今が1番ガチガチになる時期だけど、たくさん飲んでもらって

これを乗り越えたらおっぱいは柔らかくなるし母乳もよく出るらしいsei







もうしばらく頑張らないとっおーけー







続きます