出産報告のblogに
たくさんのメッセージ
ありがとうございます☆日韓恋愛から結婚☆-26_30_10_13010198.gif
なかなかコメントの
お返事ができませんが☆日韓恋愛から結婚☆-image001.gif
しっかり読ませて頂いてます☆日韓恋愛から結婚☆-20080618132207.gif
ですがなかなかお返事できないと思いますので
blogでお礼を伝えるのを
お許しください☆日韓恋愛から結婚☆-image001.gif☆日韓恋愛から結婚☆-image001.gif
水曜日に破水して木曜日は
旦那さんどうしても
お休みできなかったんです☆日韓恋愛から結婚☆-image618.gif
でも処置の内容を伝えていたので
共に頑張るつもりで
金曜日はお休みしてくれました☆日韓恋愛から結婚☆-GBCB5Dn-45497861.gif
そして金曜日に誕生した☆日韓恋愛から結婚☆-EntryImage.gif
なんてお利口なの☆日韓恋愛から結婚☆-EntryImage.gif
帝王切開なので退院も少し
長くて次の土曜日なんです☆日韓恋愛から結婚☆-peti_e012936.gif
またまた旦那さんが
いる日☆日韓恋愛から結婚☆-20080618132207.gif
空気読める娘だと
褒めたたえてます☆日韓恋愛から結婚☆-o0020002010461748945.gif
昨日今日と合間に寝るように
していますが土日という事もあり、お祝いにきてくださる方が
続きなかなかゆっくり
できません☆日韓恋愛から結婚☆-image0158.gif
手術後から抗生剤や痛み止め、
二日目まで絶食なため栄養剤、
心電図、背中からの痛み止め…などで
管だらけでしたが
ようやくラスト一つ☆日韓恋愛から結婚☆-20080618132207.gif
動きやすくなります☆日韓恋愛から結婚☆-20080413170713.gif
おっぱいの出は良いみたいで☆日韓恋愛から結婚☆-GBgFyJz-45495941.gifもたっぷり
飲んでくれるから
子宮収縮がどんどん進んで
痛い☆日韓恋愛から結婚☆-image0158.gif
そして妊娠中からの
足のむくみがあんまり動けない事で
更に悪化☆日韓恋愛から結婚☆-image0158.gif
点滴で毎日②㍑くらい
水が入ってたからね☆日韓恋愛から結婚☆-image618.gif
と言われてなるほど~と☆日韓恋愛から結婚☆-9985.gif
夜は必ず氷枕と足をあげて
寝てます☆日韓恋愛から結婚☆-image0013.gif
いちいち痛いし
切開部分も違和感は
あるけど☆日韓恋愛から結婚☆-GBgFyJz-45495941.gifが可愛いので
頑張れます☆日韓恋愛から結婚☆-20080413170713.gif
私がいる病院は
母子同室で授乳室に
預かってもらう事もできます病院
でもベビーベッドに戻すと泣くのね☆日韓恋愛から結婚☆-image618.gif
添い寝してたらおっぱいに
へばりついて可愛らしく寝るんだけど☆日韓恋愛から結婚☆-image001.gif
帰宅したらその生活だしって思ったけど
体休めないと修復も
遅くなる☆日韓恋愛から結婚☆-20080618132207.gifって事で
今日は預かってもらいました☆日韓恋愛から結婚☆-image618.gif
これから少し寝て
日が変わったらまた☆日韓恋愛から結婚☆-EntryImage.gif
過ごします☆日韓恋愛から結婚☆-20080413170713.gif