そういえばあと二日で正期産です☆日韓恋愛から結婚☆-29_30_10_20002036.gif
 
 
 
 
 
年末年始くらいから
恥骨に響くようになって、横になった姿勢から動いたらアイタタ☆日韓恋愛から結婚☆-in0003.gifって感じ☆日韓恋愛から結婚☆-image115.gif
 
 
 
 
 
 
昨日は一日お腹がはりっぱなしだったからウォーキングいけるかな☆日韓恋愛から結婚☆-image618.gifと思ったり…
 
 
 
 
 
 
 
昨日夜中お腹がやけに重くて熟睡できず☆日韓恋愛から結婚☆-image0094.gif
でも体調もよかったしゆっくりウォーキング2時間かけて行ってきたよ☆日韓恋愛から結婚☆-268763810.gif
 
 
 
 
といってもベンチで休憩しながら☆日韓恋愛から結婚☆-20100815221434.gif
 
 
 
 
いつもウォーキングの日は夕方帰ってきたらすぐお風呂に入ってしまいます☆日韓恋愛から結婚☆-in0002.gif
 
 
 
 
でゆっくりするのね☆日韓恋愛から結婚☆-image0072.gif
そしたら今日はいつもよりお腹は張る☆日韓恋愛から結婚☆-image013.gif
いつもとは違う張り方…
 
 
 
もう時期的には張る時期だけどなんか違う☆日韓恋愛から結婚☆-image013.gifって感じで旦那さんに☆日韓恋愛から結婚☆-20081114170001.gifして早めに帰宅してもらいました☆日韓恋愛から結婚☆-image0141.gif
 
 
 
 
 
破水からなのか、おしるしがあるのか、陣痛からなのか、自分はどのパターンかわからないしドキドキしてしまう☆日韓恋愛から結婚☆-image115.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかもその出産のサインの程度も人によって違うってゆうし☆日韓恋愛から結婚☆-image001.gif
 
 
 
 
 
 
 
結局10分間隔とかではなく張る頻度は明らかに上がってるけど不規則だから
まだベビとは対面できなそう☆日韓恋愛から結婚☆-image618.gif
 
 
 
 
 
前駆陣痛っていうやつなのかなー
なんかよくわからないんだけど☆日韓恋愛から結婚☆-image001.gif
 
 
 
 
 
 
予定日が2/4で7日から旦那さんがアメリカ出張に行かないといけないから☆日韓恋愛から結婚☆-20080908095043.gif
パパがいる時に生まれておいでよ~☆日韓恋愛から結婚☆-image0013.gifって話し掛けてる☆日韓恋愛から結婚☆-10517.gif