旦那の親戚がみんなで所有している湯河原のリゾートマンションに

1/2から一泊二日で行ってきたよー家




年末年始は親戚と共に過ごしたから久しぶりに2人でゆっくりグット









箱根駅伝の日っていう事もあって7時半には出発バス

おかげで渋滞にも巻き込まれずお昼前には到着しましたー













そこに住んでる人もいればこうして時々来る人もいるんだけど

管理人がきちんといてジムもプールも大浴場もあって

かなりリラックスできますきらきら

部屋の中はもう普通のマンション










お昼はパスタでおいしいって教えてもらった所に

行ったよmisato


カフェ エフェメラ


☆日韓恋愛から結婚☆






え?この道あってるの?っていう道のりで不安やったけど

上がっていったら現れましたきらきら

素敵すまいりー

知る人ぞ知るって感じでふらっとは見つけられない感じのお店でしたハート

でも知ってたら雰囲気も良いし価格も程良いしまた行きたいって思うお店家









お正月は法事の料理ばっかりだったから久しぶりの洋食~sei

それだけでテンションあがっちゃったよ^^/








そのあとはゆっくり歩いて万葉公園という所にお散歩しろかお
お正月で体重も増加、妊婦だからって言う事であんまり動かせてもらえず

むくみもすごいって事でちょうど良かったですはぁと



独歩の湯っていう足湯施設があるのね

そこに行ってきましたハート



☆日韓恋愛から結婚☆


底にはたとえば胃にきくツボとか肝臓にきくツボとかその足湯によって

工夫してあってお湯の熱さも違うのきらきら!!

靴下ぬいだらムックムクの足(#´`#)

針でついたら水でてきそう











マンションの大浴場も温泉だけど日帰り温泉に行きましたena

今回行ったのは「ゆとろ嵯峨沢の湯」



☆日韓恋愛から結婚☆






でも個人的な意見を言うと・・・・・・

中は狭かったあせ

浴場の洗い場も少なくて混みこみだし赤ちゃんとかつれてる人は

大変だなーって思ったア セ

冷えちゃうし汗








いつも行ってる近所のお風呂の方がゆったりだったかも

まぁ行く事に意義があるって事で・・・・








実は湯河原はおととしも一度行ってるから2回目なのね

でも夜ごはんにいこうとしてた魚料理店はもう閉まってて・・・・

だから何がなんでも今回は行くって決めてました!

それが「魚繁」というお店ですハート








1Fが40年続く魚屋さん!

煮つけも刺身も全部がおいしすぎてあれもこれも食べたくて迷ったー

しかもやっぱり安い!!
























おいしいよって聞いていた優先店はとりあえず行けて満足はぁと

次の日帰りはすんごく眠くてほとんど私寝てましたビックリ

悪気はないのよー笑ハート

妊婦は眠いのぶにゅ

2時間がっつり寝たみたい焦り





















ベビが産まれたらしばらく行けないだろうし

ゆっくり出来て良かったです赤ちゃん本舗のマーク