今日は年内というか出産前最後のバイトですはーと

いつも歩いて元町方面までゆっくり30分くらいかけてバイト行ってるんだけど

最近めっきりスピードが落ちたしずく









出来るだけガニ股にならないように意識して歩いたり

腰をぐぐっと曲げないようにして歩いてます妊娠














でも腰と恥骨が少し痛くなってきました!

やっぱり帰省しないっていう決断は正しかったかもshokopon
















あと年内にする事は・・・・・


○ポチ袋買ってお年玉セット

○ベビ用品&服を入れるケースを買う

○捨て忘れがないようにゴミ出しする

○寒中見舞いの住所そろえる











昨日ウォーターサーバーのボトルがなくなってしまって

焦ったけど年内最後の配達に間に合って

今日の午前中届きましたーグット

良かった・・・・がびーん















年またいじゃうとなんでも時間かかってしまうしね・・・・ビックリ


昨日は旦那さんが遅かったからネットで色々見てたら

つい授乳服をポチってしまいましたてんてんてん

授乳服に見えないしすごいねーmisato








手持ちの服でもいけそうなのはあるけど

中に着るカットソーやインナーはそれ用にしておいた方がいいかなきらきら














1月に入ったらもういつその日がくるかわからないなっていう

気持ちでいたほうがいいよきらきらって友達にも言われたけど

本当予測できないし、一人の時だったらパニクりそうビックリ